注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

これは諦めたほうがいいですか? チャットアプリで知り合い二ヶ月ほど連絡を取…

回答6 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 17:15(最終更新日時)

これは諦めたほうがいいですか?

チャットアプリで知り合い二ヶ月ほど連絡を取ってる人がいます。
恋愛の話や仕事の話などいろいろしており、お互い彼氏彼女が欲しいけどたぶんそこまで必死に欲しいって感じではないんですよね。

なので連絡も遅いし会う約束もしてないし。
向こうはそろそろ誰かと住みたい、結構願望はあるという話をしてきます。
私には「最近どう?どういう人がいいの?」とか、
私が最近引っ越しでバタバタしてたので
「◯◯(私)の引っ越しが落ち着いたら動く~」とか「ギブアンドテイクしようよ~」とか言われます。

話してて楽しいし私としては会ってみたいです。相手も休みはいつよ?的な感じで聞かれるのですが、提示した日はことごとくだめなので
会わないでフェードアウトな感じですかね。

たぶん次付き合う人とは結婚まで行きたそうな雰囲気なので
私は候補から外れたのかなぁ(そもそも候補になってたかは分からない)という感じです。

最近は連絡頻度も減り1日どちらかが一通な感じです。
でも先日電話したときは「連絡途切れそうな頻度だよ!」的なことを相手から言われたのに、連絡が遅いのは向こうのほうなのになんでなんでしょうか。

諦めるべきですかね?

タグ

No.3840643 23/07/26 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧