注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

好きで結婚した相手と同じ部屋で寝ることがこんなに苦痛に感じる日が来るとは思いませ…

回答14 + お礼9  HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
23/08/07 14:04(最終更新日時)

好きで結婚した相手と同じ部屋で寝ることがこんなに苦痛に感じる日が来るとは思いませんでした。私は夫を本当の本当に嫌いになってしまったのかもしれません。夫が喧嘩で渡してきた記入済み離婚届があります。自分のところを記入し出してしまいたい衝動に駆られます。ころしてしまいたいくらい、大嫌い。この人が息をしてるのすら許せない自分がいます。夫は普段から金銭DVやモラハラ発言、暴力があります。今日は、顔や腕などを殴られ、体の色んなところに青あざと庇った際に左手小指を負傷しました。腫れてます。離婚で逃げるよりもころしたくて許せなくて感情がぐちゃぐちゃになります。この人に不幸になって欲しい。心底後悔して欲しいと思います。それがくだらない感情論だと言うのは分かってますが、本当に存在すら許せないと思う自分がいます。ごめんなさい、ぐちゃぐちゃなまま、書いてます。許せない、許せない。この人の横で眠れるわけが無い。

タグ

No.3848311 23/08/06 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧