注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

大学生3年生です。 半年付き合っている彼氏が、だらしなくて困っています。 先…

回答2 + お礼0  HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 13:32(最終更新日時)

大学生3年生です。
半年付き合っている彼氏が、だらしなくて困っています。
先週、彼氏を含む数人で飲み会に行きました。何軒か回っていたのですが、私は途中の店で酔い過ぎてしまい、その場にいるだけの状況になっていたのですが、気がつくとすごくお高いお店に長居していたようで、学生ではとても払えない金額を後で請求されました。
私はただお水を飲んでその場に居ただけとはいえ、長居をしていることを止められなかったため、私にも責任があると思い借金をしてお返ししたのですが、、
よく考えると、私以外がお酒やオプションを頼んで長い時間居座っていたのに、なぜお水しか飲んでいない私が払ったのだろうかと後悔しています…これは自分勝手でしょうか、、?
元々彼氏はお金にだらしがなく、この件に限らず困っています。
今後もこのように私が負担しなければならないのかと考えると、つらいです。

タグ

No.3854036 23/08/14 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧