注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

こんにちは。これはどうなのか、皆様の意見を聞きたくてこの質問を送りました。私は中…

回答1 + お礼0  HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 22:41(最終更新日時)

こんにちは。これはどうなのか、皆様の意見を聞きたくてこの質問を送りました。私は中学生なのですが、日中と夜間で思考が全く違います。例えば夜間に明日からしっかり勉強しようと決めても、日中には面倒になってしまったり、夜間にやったpcの履歴を日中何故か嫌になって削除したりしてしまいます。それにこれは昼夜同じなのですが、昔怒られたことやイラッときたことをふと思い出して急に怒ってしまったり、親に叱られて勉強しようと折角決意したのに『自分の事を悪く言った奴に従っても良いのか?』という疑問が頭の中にふと浮かび上がり、ノートを大声で叫びながら投げ出してしまったりしてしまいます。そして気まずい空気になったりしたら耳を塞ぎながら逃げ出す事も多くなりました。正直自分でも飽き飽きしています。何が切っ掛けでこうなったか分かりません。親に相談しても否定されたり馬鹿にされたり適当にあしらわれたりされそうで怖いです。かといってちゃんと心を開ける友達も居ないですし…。私が気になる事としては、何かこれは病気の一種なのか、それともただの性格なのか、そしてできれば対処法を皆様に教えて欲しいです。

タグ

No.3855239 23/08/15 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧