注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

子宮がん検診、乳がん検診って痛いですか? 子宮内壁の細胞をゴリゴリこ削ぎ取るとか、乳房をギャンギャンに引っ張って思い切り挟むとか… 話を聞くだけで怖

No.6 23/08/16 12:02
お礼

≫3

とても詳しくありがとうございます!
たしかに胸が張ってる周期の頃だと尚更痛そうです…。生理周期は気をつけて予約入れたいと思います。

やっぱり少なからず痛みはあるんだなと思うと、ちょっとゲンナリしますが、でも皆さんその痛みや恐怖を乗り越えてちゃんと検査行ってるんだから、自分も頑張ります。

いま27才なのですが、盆の帰省で親戚内の持病の話になり。
がん家系で女性のがんで亡くなった親戚も複数いるので気をつけなさいよと言われ、まともに検査を受けておかないとなぁと感じた次第です。
口コミも調べつつ早めに予約入れたいと思います!
ありがとうございます。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧