注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

実家が不衛生で(ホコリ、黒カビまみれ)、家の中も外も荒れ放題、汚くて臭くて、母親…

回答1 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 06:19(最終更新日時)

実家が不衛生で(ホコリ、黒カビまみれ)、家の中も外も荒れ放題、汚くて臭くて、母親は発達障害でセルフネグレクト、父親も発達障害でひたすら文句、怒りを他人にぶつける、ヘビースモーカー、必要なものすら買わない(シャンプーボトルは空、時計の電池はとまったまま)、害虫まみれ。40年近く万年床。
料理もでてこない、お茶はヘドロ、すべて賞味期限切れて必ず下痢。接待無し。
環境が最悪すぎて帰省できない。(前は掃除してあげてたけどもう手がつけられない状況)
幼少期からネグレクト、虐めにあい、大人になってからも実家に帰って安らぐなんてできない、親も鬱で思考停止して宗教へ没頭、会話にならず楽しく過ごせない。
こんな親の元に生まれた事が最大の不幸。
まわりはまともな親に育てられた人ばかりで、快適な実家にお世話になり、幸せそうで羨ましい。
もちろんそんな恵まれた人には、共感なんかされないと思います。
なんでこんなに親が違うだけで不憫な思いしなきゃいけないんでしょうか?
不公平すぎてつらいです。

タグ

No.3857570 23/08/19 05:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧