注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

先日、同じドラッグストアの別店舗で、よく買い物をすると聞いた職場のパートさんから…

回答2 + お礼2  HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 15:06(最終更新日時)

先日、同じドラッグストアの別店舗で、よく買い物をすると聞いた職場のパートさんから、そのドラッグストアのスマホのアプリの登録の仕方を教えてもらいました。
スマホアプリにしかない、クーポンやポイント倍などの特典があり、今まで、普通にポイントカードを出して普通にポイントを貯めていたのがバカらしく感じて、今日初めてアプリのクーポンを使いました。

いつも行く時間帯にレジ対応してくれる店員さんではなく、別の店員さんがレジをしててスマホを見せてクーポンを使いました。

会計が終わり、商品を袋に入れてると、いつもレジ対応してくれる店員さんが、こちらに来て「マイ店舗に登録してくれると更に特典がありますよ」と言ってきて、申し込み用紙を持ってきました。

アプリ登録の事を教えてくれたら、そのマイ店舗にも早く登録したのに、それを知らなかったからずっとポイントカードだけを出してたのに、アプリを使ったら早速言ってくるってどこの店もそんな感じですか?

それとも、店員さんの中で「今時、ポイントカードって」とバカにされてだんでしょうか?

タグ

No.3863820 23/08/27 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧