注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

初デートした日の夜にお礼のLINEが来て、それに対し、私も楽しかったありがとうと…

回答3 + お礼0  HIT数 232 あ+ あ-

犬好き( ♀ d12VCd )
23/08/28 00:15(最終更新日時)

初デートした日の夜にお礼のLINEが来て、それに対し、私も楽しかったありがとうという内容の返事を丁寧にして、
3週間経とうとしてますが、LINEがありません。
これって、脈なしですよね。

職業柄忙しい人で会う前のやりとりも3日後とかLINEの返事が遅い人でしたが。。。
最後のお礼のLINEが、次のデート計画するからおねがいしますとか、女性的な外見とサバサバした男らしい内目のギャップすごいタイプでしたとか、幸せ気分で今日は寝れますとかもっと○○ちゃんのことこれからもっと知りたいけど次の楽しみにしますなど書いてありました。これも社交辞令だったんですね。男性を信じられなくなりそうです。

きちんと、言葉で付き合ってくださいまで言われてないし書いてなかったから、私も、次のデート楽しみにしてますとは返事しませんでした。今回のデートが楽しかったっていうことと、○○君は思ってた通りの素敵なかただったということ、来週も暑いのでお互い仕事がんばりましょうね!でしめくくりました。
遠回しに私が次のデートは無いと言っているように勘違いして受け取られたのでしょうか?

3週間以上経って連絡くることありますか?

タグ

No.3863970 23/08/27 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧