注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

しんどい、けど誰にも言えない。 大事だと思っていたものが自分の重荷になっている…

回答2 + お礼0  HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 23:39(最終更新日時)

しんどい、けど誰にも言えない。
大事だと思っていたものが自分の重荷になっていることに気がついて、気づいたことで余計に重くなってどうしようもない。
なのに、大事なものだったからその荷物を下ろすのも怖い。一度手放したらもう拾うことは出来ないものだから。
時間が解決してくれるんじゃないかって、今我慢したらまた大事だと思えるようになるんじゃないかって。そう思うと何も出来ない。できない自分が嫌い。
終わりのない息苦しさはどう処理したら良いかわからない。

タグ

No.3870595 23/09/04 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧