注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ジャニー喜多川さんの性加害問題について。 私思うんですけど、ジャニーさんがそう…

回答14 + お礼0  HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 21:26(最終更新日時)

ジャニー喜多川さんの性加害問題について。
私思うんですけど、ジャニーさんがそういうことをやっていたのって、もう数十年前の話なんですよね?
今ニュースとかで大きく取り上げられている理由は、今だからですよね?
前から問題にはなっていたらしいけど、そんなに大きな問題っていうわけじゃなかったから、こういう時代になったから騒がれ始めたんですよね?
まず、本人が最近までやっていたのなら、ですけど、数十年前の話だし、ご本人亡くなってらっしゃるし…
その性加害問題のせいで、何も関係のない他のジャニーズが被害を受けることはおかしいと思います。
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーはなにわ男子でしたが、来年からはジャニーズじゃなくなるとかなんとか…
今を輝いているSnowManとかなにわ男子とかは、まったく関係のない話だし、これで言うのが3回目になりますが、けっこう昔の話ですよね?
昔の話を掘り起こして、また問題にするのはよくないと私は思います。
たとえば、2〜3年前、SnowManの岩本照くんが未成年と飲んでいたとか何かで活動休止をしていましたが、その未成年だという人は、今24歳らしいです。…おかしいですよね?
岩本くんの活動休止発表時、音楽番組でメンバーは全員泣きながら「応援していてほしい」と頭を下げていて、この世界はおかしい、思ってしまいました。
未成年がいたことは知らなかったらしいし、岩本くんの何が悪いのでしょうか?未成年(当時たぶんその人は21歳なので、未成年ではないのですが)のその人がお酒の席にいたのが悪いんですよね?同席してたからっておかしくないですか?
私はSnowManのファンというわけではありませんが、いろいろ調べて、こう思いました。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3870682 23/09/05 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧