注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

都内25歳の社会人男性です。 批判等はなしでお願いします。 昨今、女性側…

回答5 + お礼1  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 02:02(最終更新日時)

都内25歳の社会人男性です。
批判等はなしでお願いします。

昨今、女性側に有利すぎる恋愛市場が形成されていて、(アプリや街コンなど、)男性側でめちゃくちゃモテる人とそれ以外の二極化現象が起きているように感じます。

※女性も遊ばれたり意中の相手になかなか出会えないといのはわかります。
ここで伝えたいのは、アクションを起こしてからデートまで漕ぎつけたり、恋人候補の人に巡り会うまでの大変さが男性の方がはるかに労力がいることです。

こんな相談をしている私は当然後者なわけですが、
以前付き合っていた女性とお別れしてから、行動に行動を重ね、自分磨きもしているのに、
最初のデートにすら漕ぎ着けることが出来ないケースが多く本当に死にたいです。
女性側は無料で多種多層の男性からアプローチが来るので必然的にストライクゾーンは狭くなり、条件等は高くなるのがわかりますが、
平均年収•普通容姿と言われる私でも見向きもされない現状に絶望しています。

職場の出会いもダメ、アプリも見向きもされない、周りのコミュニティでも女性との接点がないだと打つ手がなく、街に出てナンパしてみようか真剣に考えています。

相談というよりこの苦しい現状を誰かに聞いてほしいというのが本音なのですが
どなたか心優しい方のコメントをお待ちしております。

タグ

No.3874244 23/09/10 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧