注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

コロナで39℃の熱が出て3日目です。 旦那はもちろん仕事を休めないので、ど…

回答6 + お礼2  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 07:24(最終更新日時)

コロナで39℃の熱が出て3日目です。

旦那はもちろん仕事を休めないので、どんなに辛くても子供3人のワンオペ育児です。近くに両親も住んでおらず、毎日フラフラになりながら子供達の3食だけは頑張って用意しています。

私が毎日高熱なのを知っているのだから、大人である旦那は自分の夕飯くらい自分で用意してくれるだろうという思いがあったので、旦那の夕飯のことなんてすっかり頭にありませんでした。余裕が全くなかったので、自分の夕飯は買ってきて下さいとラインすることすら頭にありませんでした。というか「夕飯買ってきた方がいいよね?」とラインがくるだろうと思っていたくらい…

今日旦那がラインの連絡なしにそのまま仕事から帰ってきました。そして「俺の夕飯は?なんでないの?」とキレられました。

炊飯器を見ると中身は空っぽ。子供達にあげたあと空っぽになったのに、再び炊くのがしんどくて、後でやろうと思っていたらそのままにしてしまっていました…

旦那はブチ切れて自分の夕飯を買いに行きました。そのあと私だけが何度も謝りました。謝りながら涙が止まりませんでした。

こんなものなのでしょうか?高熱の中3人の子供たちを見ている身としてはかなり辛い出来事で、離婚したいとすら思ってしまいました。

みなさんはどう思われますか?

23/09/12 03:23 追記
食器洗い、洗濯、掃除、何にも手伝ってはくれません。「ゆっくり休んでていいから」と口だけ言って自分はポテチ食べてビール飲んで、それがテーブルにそのまま。コロナと伝えた時もこっちを見ることはなく、スマホ画面を見ながら「よっしゃー!!」と…。スポーツ観戦していたらしいです。一番嫌なのは隣で口笛を吹いたり、アニソンやボーカロイドの曲をふざけた声で歌うんです。イライラして涙が出ます。

No.3875891 23/09/12 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧