注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼女との今後について。 彼女が最近受けることを決めた大きな試験前〔社会人〕で、…

回答10 + お礼4  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
23/09/18 15:38(最終更新日時)

彼女との今後について。
彼女が最近受けることを決めた大きな試験前〔社会人〕で、試験までは1年ありますが、ちょっとノイローゼ気味に
時間を無駄にしたくないとばかり言います。
今までゴロゴロする時間も2人でマッタリする時間も大切にしていたのに、今はそんな時間無駄だと言います。たまにしていた、少しの喧嘩も前までは許容できたけど、今はそんな喧嘩なんて無駄な時間を過ごすなら即刻別れたいとも言います。つい1ヶ月前までは、2人の将来のことも話していたのに、今は未来が見えないと言ってきます。
別の男の影はありません。
本当にちょっと病んでいる位に取り憑かれています。
遊びに行くことも無駄だと言います。
同棲してますが、1人の方が家事もご飯も適当で良いから楽だと言ってきます。
もちろん、イチャイチャする時間も嫌がる様に‥。分かってあげないといけないのは分かるのですが1年もこの状態だとキツいなと正直思います。
どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.3879557 23/09/17 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧