注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

30代、女です。先月から、土、日、祝日のみ宿泊施設の清掃スタッフとして働いてます…

回答3 + お礼3  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/09/20 19:14(最終更新日時)

30代、女です。先月から、土、日、祝日のみ宿泊施設の清掃スタッフとして働いてます
が、1人凄く怖い先輩(70歳、女性)がいます。
掃除は2人1組で行います。70歳の先輩と初めて組んだ時「やりたくなきゃ辞めなさいよ!もう辞めたら?あんたには向かないわ!」「早くしなさいよ!」「あんたとは気が合わない。要らない!」等、散々怒鳴られた。自分の持ち場が終わると黙って出ていってしまい、次どの部屋で何名分のアメニティが必要か等、大事な情報も共有してもらえません。何か質問しても「知らない!自分で考えなさいよ!」と。
同じフロアを担当していた他のスタッフにも「大丈夫?」「良く耐えたられたね」と心配されました。
古株の人によると、その先輩は好き嫌いが表に出やすく、次の日の組合せが自分の気に入った人とじゃないと「明日お休みします」と言い出す始末。他の新人さんには「親の死に目以外は休むな!」と言ったとか。
その日は私と組むのが嫌だったらしく、出勤した時点で苛々してました。
先日、仲間が旅行土産を持ってきたとき、私はまだ受け取ってないのに「全員に回りました」と嘘を言うんです。私は、新人だから何も言えない。

また、その人と組んだ時どう接したらいいですか?
皆さんなら、どう対応しますか?

タグ

No.3882054 23/09/20 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧