注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

消えかかっている彼女の気持ちを取り戻したい。 2年半付き合ってきた彼女の気持ち…

回答6 + お礼5  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 13:54(最終更新日時)

消えかかっている彼女の気持ちを取り戻したい。
2年半付き合ってきた彼女の気持ちがなくなってしまいそうです。きっかけは、喧嘩が増えました。小さいものまで入れると2ヶ月くらいほぼ毎日でした。同棲しています。2ヶ月前に事情があって、ど田舎の小さな部屋に2人で住むことになり環境が大きく変わりました。
彼女は幸せを感じなくなって、恋愛感情があるのかも分からないし、ないような気もする、あったとしても一緒にいたいと思えるほどじゃない。離れたら楽になると思う。離れたら寂しいけど、今苦しい気持ちが解消されるなら後悔しないと言ってきました。取り敢えず別々で暮らしたいと言いました。別れでも構わないと。
私は喧嘩をしても彼女が好きなので、別れは踏みとどまって欲しいと言いました。彼女は、あなたが納得しないから、まだ側にいる。本当は今すぐに離れたいほど辛いと言いました。
喧嘩が1番嫌だそうです。
喧嘩の主な理由は、最初は些細なものだったんですが、段々と上手くいかないことに対する不満と気持ちの確認をする事や、距離感が近いとか遠いとかそう言った内容です。
彼女からは、距離をまずは取って欲しい、近過ぎて見えないし、恋しいとも思えない。思う暇もないほど近くにいるし、それだけじゃなくて喧嘩もある。少し距離を取って放っておいて欲しいと言われました。
彼女の気持ちを取り戻すチャンスはあると思いますか?

タグ

No.3898888 23/10/15 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧