注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

20代には、清楚で物静かで上品な女性も結構いるのに 40代以上のメンヘラ以外の…

回答11 + お礼6  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
23/10/21 21:06(最終更新日時)

20代には、清楚で物静かで上品な女性も結構いるのに
40代以上のメンヘラ以外の女性はほぼ全員ガサツで我が強いのはなぜでしょうか?

20代の恋人も何人かできたことはあるものの、結婚には同年代の大人の女性が良いんですが
同年代には20代に普通にいたような清楚で物静かで上品な女性が皆無に近いです
ゲラゲラガハハと笑うような下品なのを明るいとか強さとか勘違いしてるのか、メンヘラで幼稚なおぶさり依存症のどっちかばっかり
うちの母や知り合いの高齢女性の多くは芯は強いがとても静かで上品なのですが、そういう女性は今は絶滅したんでしょうか
親しくなったあともずっと清楚で静かなおっとり可愛らしい40代だっていてもいいはずのにな…
最初だけおとなしくても親しくなったらガハハになって引くことばっかり
可愛らしいは外見やぶりっ子の話じゃないですよ
もう金太郎飴のようにみんな同じのガハハ女性は見飽きました

もしかして、だから男性は自分と釣り合わない歳の20代にいくんじゃないのかと思えてきました
決して単純に勘違いして若い子がいいなんて思ってるわけじゃないのかもしれない
40代以上の女性はことごとく性格がちょっと………

タグ

No.3902427 23/10/20 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧