注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

以前、浮気をされて再構築した40歳の主婦です。息子は二人おり、下の子は中学生にな…

回答12 + お礼7  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 12:02(最終更新日時)

以前、浮気をされて再構築した40歳の主婦です。息子は二人おり、下の子は中学生になりました。
夫が10年前に、他所に肉体関係ありの好きな人が出来、三年前から付き合っている、そちらと一緒にいたいから離婚してほしいと言われました。
相手側は夫と再婚する気満々で離婚したそうです。
まだ子供は小学生と年中さんだったので、離婚は拒み、私は精神崩壊して泣いたり怒ったり散々でした。1ヶ月で10キロも痩せました。
半年掛けて親族、友人、会社を巻き込み無理矢理別れさせて現在10年が経ちました。
しかし、最近少し様子がおかしいのです。
夜勤ばかりするようになった、
夜勤でお昼に出社したにも関わらず、帰りが翌日の朝の8時半に帰宅、今まで夜勤があっても夜中の2時には帰宅していました。
休日出勤が増え、日曜日は毎週出社するようになった。
家にいても覇気がなく、鬱っぽい、
前回の浮気は身だしなみを整えて小綺麗にし出したので直ぐに気付きましたが、今は小綺麗にする様子はありません。
日頃から夫婦で買い物したり、ドライブしたり、お茶をすることもありますが、夫婦生活は5ヶ月程レス状態が続いています。
浮気をされてからは私から求めるのが怖くなってしまい、欲も無くなり、誘われなくなった状態です。5ヶ月前までは誘われたら応じていました。

先日、突然、夫の祖母宅へ旅行してくると言い出しました。遠方なので車で片道7時間かかります。
週末の連休を使って一人で行くと言うのです。
下の子も連れて私も行きたいと伝えると、新幹線にしようと思う、交通費がものすごく掛かるから俺一人で行きたいんだと…
何だか怪しいですよね??
コロナ禍で旅行に行けていなかったので、私も旅行気分で行きたいと伝えても、家にいたほうがいいよと言うのです。

疑っていることを悟られずに、行かせない方法、もしくは私も一緒に行く方法がありましたらお知恵を貸してください。

タグ

No.3905842 23/10/25 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧