注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

社内で優秀な人がいますが会社は中小で社長と直接仕事をする事が多いのですが、彼と社長が最近上手くいっていません。 原因は社長が浅い考えで7年働いた彼の給料と

No.2 23/10/25 23:19
匿名さん2
あ+あ-

結構、色んな考え方ができると思います。

優秀な人であれば独立したり他で力を試してみたいという気持ちも元々あったんじゃないでしょうか。

社長は社長でもしかしたら以前から少し鼻についていたのかもしれません。

私は自営業を目指している人間なので思うのですが、社長業はやはり孤独で自分の名前で全責任を負う立場ですがその辺を理解してあげれる人はいるでしょうか。

そして1人抜けて周りがアタフタするというのも、厳しく聞こえると思いますが頼りない印象です。

私はスピリチュアルな考え方も好きで

必要な事だからそれが起きた、
という見方をします。

その優秀な人にとっては出るキッカケで
残る人達にとってはレベルアップする機会になる。

新しい自分に出逢えるチャンスと捉えてはいかがでしょうか?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧