注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

社内で優秀な人がいますが会社は中小で社長と直接仕事をする事が多いのですが、彼と社…

回答2 + お礼0  HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
23/10/25 23:19(最終更新日時)

社内で優秀な人がいますが会社は中小で社長と直接仕事をする事が多いのですが、彼と社長が最近上手くいっていません。

原因は社長が浅い考えで7年働いた彼の給料と急遽退職した役職者仕事を引継いだ1年半の子の給料を同じにしたことです。

経験も彼の方があり、新しい役職者の子は本当に急遽で仕事こそできますが、流石に同じ給料にするには実力的にも公平性が欠けています。ただの思いつきです。

そしてそれを不満に思い、給料査定について彼が社長と話していたら聞いていた事をコロコロ変えていたらしく、最終的に不満を持たれていた事に腹を立てていた社長が社員全員に給料査定について相談ベースで決めるのは金輪際止めますと送ってきました。20行のうち5行以降は感情的な内容でした。文章にはほぼその人と断定できる内容含まれていました。

元々それらを決めたのは社長です。つまり逆ギレです。

彼も最近転職活動をしていますが、彼がいないと残るこっち仕事が増えて大変です。彼に任せていたものが元々多いので影響も当然あります。

こういう時皆さんならどういう行動を取りますか?彼の話を聞いて止める様な事は言っていません。

タグ

No.3905935 23/10/25 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧