注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ギャル好きバツ2の義弟。それぞれに一人ずつ子あり。両方とも元奥さんが子どもを育て…

回答4 + お礼5  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/02 21:21(最終更新日時)

ギャル好きバツ2の義弟。それぞれに一人ずつ子あり。両方とも元奥さんが子どもを育てる。義母や義妹は義弟が可哀想って言うけど…私は疑問。

1人目の奥さん、見た目ギャルだけど中身はしっかりしてるしきちんと働いていた。が、束縛が酷くて自由になりたい。価値観が合わないっつ理由で勝手に家を出て離婚(束縛って義家族は言うけど、夜遊び、お金遣い、女遊びダメ。特に六本木のクラブ通い。)

二人目の奥さん、10個下の派手なギャルで夜の仕事。奥さんが義弟を束縛して、遊び歩かず言う事を聞いて家事育児頑張ってたけど…結局、奥さん元職場のスタッフと不倫して妊娠→即離婚(二人目の奥さんはまだ好きだったらしく、妊娠が分かるまでは離婚拒否で粘ってだけど最後は諦めて離婚)→一人目の奥さんとの様子から激変して家庭的になった義弟。不器用なりに頑張ってたし義家族も労ってただけに2回目の離婚は庇う気持ちが更に強くて…

この前、久々に義家族と会話した時にその話になりみんな義弟擁護していたんですが…

でも、子供にとってどうなのか…お母さんが男にだらしないってどうなの?そんな家庭環境で義弟や義家族は子供が心配にならないのかな?それで、皆で義弟が可哀想…って。
子供の心配は誰一人言わなかったけど、言いたかったけど言えなかった。

タグ

No.3910642 23/11/01 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧