注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

息子の友達同士の喧嘩が、ONLINE上で凄くて、何人かグループのようなんですが、…

回答3 + お礼1  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/11/07 11:46(最終更新日時)

息子の友達同士の喧嘩が、ONLINE上で凄くて、何人かグループのようなんですが、毎日その内容なんです。

私からしたらうっとおしくて。
二年前に息子が友達同士や自分に対しての暴言辞めてほしくて、先生に言ったら話合いになったんですが、ゲームだからいいんだよとか、面倒くさいことになったと息子が悪者のようになってしまい。

実際現実でも、学校の中も危険な状況です。皆辛そうで。

現実で意地悪をする子が下級生に八つ当たり。

駄目と言っても暴君のようです。何人もいます。
先生も気づいていて、対応してくれてても治らず、帰りに迎えに来てる方も皆みていて、辛そうで。

誰が、この現状良くしてくれるのかなと。

距離を置きたいのですが、休む事でしか距離をおけず、必ずONLINEで連絡もきます。

そうゆう友達必要なのかと疑問です。

タグ

No.3914276 23/11/07 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧