注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

大人のみなさん若い頃どうでした?

No.5 07/06/10 19:42
匿名希望5 ( ♂ )
あ+あ-

もちろん中学、高校ではそんな知識は無くただただ👩の裸に興味津々でセックスもしたくてしたくてしてしまいました。愛は無かったですね。
私の時は性の問題や質問をする人や場所は有りませんでしたので間違った知識も多いと思いますね。それで個人的に思うんですが、ここにスレを建てていろいろなレスがくると思います(忠告や誹謗中傷など)が人って自分に都合が良い意見しかとらない人(過ちをおかしてから反省するとか)やみんなの意見を聞いた上で社会通念上の常識を考えて行動する人などそれぞれですからなんとも言えませんね。(私は誹謗中傷のレスをする人は間違いだと思いますが)

5回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧