注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏はいつもゴムを付けず、最後は口などで終わらせています。 テレビを見てい…

回答6 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 14:47(更新日時)

彼氏はいつもゴムを付けず、最後は口などで終わらせています。

テレビを見ていて妊娠の話になったときに、
つけずに中で出せず、妊娠することってあるのかな 
と言われました。

彼いわく、ゴムは避妊よりも性感染症予防だとおもってる
とのことでした。

恐らく彼はギリギリまで入れてるわけではないからってことだと思います。

ということは、他の人とするときはゴムをしてるから(感染性予防してるから)
わたしとするのきはゴムをしてない
ということになるのでしょうか?

家にゴムがあるのは知ってるので、わたしも使わないのなら誰かと使ってるのか?と思ってしまいます。

タグ

No.4050495 24/05/15 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/15 12:27
匿名さん1 

どうでしょうね、マナーとして持っているだけな気がしますけど。

男として持っておかなきゃいけないけど、いざ使うとなると、口でフィニッシュしたほうがいいから使うタイミングがないって感じなんじゃないかな。

>つけずに中で出せず、妊娠することってあるのかな

これについては男性ならだれでも疑問に思うと思いますよ。実際やるかやらないかの話は別で単純な興味本位の可能性も高いと思います。

本当に他の女生と関係を持ちたいけど妊娠を気にしているのだとしたら、たぶんその発言を彼女であるあなたの前ではしないだろうし、まず自分で念入りに調べると思います。

なんとなく疑問に思って口に出た、ってだけな感じがするな。個人的には。

No.2 24/05/15 12:32
匿名さん2 

そのゴムの残量調べとけばいいよ。
減ってたら誰かとってことでしょ。

でも彼危険だよね。
気持ちいいほう優先して他の人ともゴムつけてなさそう。途中で外したりしてそう。
あなたもよく生でするよね。
男性は最初や途中で精液出てるんだよ?妊娠してもいいってことなの?

No.3 24/05/15 12:48
匿名さん3 

え~っと、彼氏は主と赤ちゃんできてOKなんですよね?
我慢汁の中にも精子はたっぷりいるので、普通に妊娠しますよ
どっかの国の論文によると、肛門性交をした男女が肛門内射精をしたら、精子が細胞の隙間を通って卵管に到達して妊娠したって話しもあるくらいですからね

しかし私にはわからないですね〜
わざわざアソコから抜いて、いよっこらしょって口まで移動する手間…

だったらゴムつけてそこで射精すれば良いのに…
口に出されたら臭いし…私だったらその口でディープキスしてやるけどなぁ〜

No.4 24/05/15 13:06
匿名さん4 

カウパー腺液で検索してみると分かりますが、セックスを始める前の射精を我慢している段階で、少量の精液がカウパー腺液に混じり、ペニスの先から分泌されています。
調査によると、いつも膣内射精をしている場合、1年以内に妊娠した人の割合は20%だそうです。
また、男性から性感染症を移されると、卵管が炎症を起こして癒着を起こし、手術で開通させないと妊娠できなくなる可能性もあります。卵子が通る管の穴は、髪の毛ほどの細さしかないので、くっついちゃうんですね。

私の友達は、遊んでいる彼氏に淋病を移されると同時に子宮外妊娠してしまい、卵管が破裂して、お腹の中で大量出血を起こして、死にかけました。
受精は卵管内で起こります。卵管が炎症を起こしていると、受精卵が引っかかり、子宮まで降りる前に着床してしまうのです。

自己防衛のために、避妊パッチが飲み忘れがなくおすすめです。小さな絆創膏を週1回取り替えるだけです。

No.5 24/05/15 13:10
匿名さん4 

↑いつも腟内射精している場合ではなく、膣外射精している場合でした。

No.6 24/05/15 14:47
匿名さん6 

無知な男に未来は無い
主も言いくるめられずに自分でも勉強しなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧