注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

これって脈アリですか?ご意見など沢山ください!🤍 ・ストーリー載せたら毎回反応…

回答3 + お礼1  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/11/16 21:44(最終更新日時)

これって脈アリですか?ご意見など沢山ください!🤍
・ストーリー載せたら毎回反応してくる
・ストーリーにプリクラとか顔写真載せたらかわいいって言ってくる
・断っても何回もデートに誘ってくる
・クリスマス一緒に過ごそうと誘ってきた
・電話も誘ってきたので「毎回誘ってくるけど電話好きなの?」と聞くと「好きじゃないけどしたい」と言ってくる
・リアクションとかスタンプで終わらせたら毎回話しかけてくる
・追いDMやLINEしてくる
・文化祭が私の学校でもうすぐあるので「きたら?私いないけど」というと「○○(私の名前)が居ないなら行く意味ないからいかんよ」ときた
・二人で遊びに行ったとき何回もチラチラ見てくる
・目あったらすぐ逸してくる
などなど・・・・他にも沢山あります

ちなみに相手はずっと同じ人のことが何年も好きだと言っていますがなんとなくですが私かな−と思ってます!!皆さんはどう思いますか?

タグ

No.3920446 23/11/16 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧