注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

都市伝説または陰謀論について 世間ではユダヤ関連のことを言うと陰謀論と思わ…

回答3 + お礼3  HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 01:10(最終更新日時)

都市伝説または陰謀論について

世間ではユダヤ関連のことを言うと陰謀論と思われるけど
実際にハマスとイスラエルでどんどんユダヤ系が政治に圧力やお金を流してることが
報道されてきてますよね…
結局のところ陰謀論ってなんなんでしょうね…

MI6だってずっと都市伝説だったけど007で有名になって公式に認めたり
CIAはカストロ暗殺やキューバ政府を転覆させようとして隠してたけど
数年後に議会で明らかになった…

陰謀論という人は、陰謀を言ってる人間が見たい世界しか見てないというけど
そういう人こそ、陰謀がないという世界しかみたくないのでは?と思います

もちろん、中には完全に外れたものも多いでしょうが
現実に陰謀論といわれたことが現実の前提として報道されてるわけで
政治における陰謀論をどうとらえてますか?

タグ

No.3924077 23/11/22 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧