注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

長文です。前の席の友達がうざいです…。 中3です。その子は小1の頃から親ぐるみで仲が良く、同じフィリピンハーフです。面白く愛嬌がある子ですが、最近手を口で噛ん

No.2 23/11/28 18:53
匿名さん2
あ+あ-

>私が好きな人の隣の席になるので「耐えられない…誰か代わって」と言うと「私代わるよ!彼氏に似た顔やし〜!」と言って代わりました。

この一文の意味がわかりませんでした。

好きな人の隣の席になる前の話がなくて・・・席替えをしたところ、とかそういうのが前置きで欲しいです。
「」内を、誰が誰に言ったのかが分かりませんでした。
好きな人の隣になると耐えられないもの?嬉しいものじゃないかという気がするなんて考えたり
兎に角意味不明です。
レスに影響なさそうなら説明してくれなくて大丈夫です。

触られるのは不快なんで、「触るな」「きたねーな」って普通に言いますね。
言って無理なら指の関節反対に曲げたり、ファブリーズかけたりします。
中学生だったらそんなもんです。
嫌だと言っていることをしてきたのだから、それくらいの覚悟があることでしょう。

「キモ」や「死ねよ」を沢山言ってくると、ボキャブラリー少ないなー頭悪いなーって思ってしまう。
それしか言えないの?お前がどう思っても関係ないし、死ねと言われて死ぬこともない。って1回は言うかもしれない。

ごちゃごちゃうるさいと、横から顎殴って折る
これでしゃべれなくなるからね。

私が同じことされたらこうなる。だからやられなかったとも言えるけど。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧