注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

長文です。前の席の友達がうざいです…。 中3です。その子は小1の頃から親ぐるみ…

回答2 + お礼0  HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 18:53(最終更新日時)

長文です。前の席の友達がうざいです…。
中3です。その子は小1の頃から親ぐるみで仲が良く、同じフィリピンハーフです。面白く愛嬌がある子ですが、最近手を口で噛んだり、鼻水を啜ったり咳する音が大きすぎたりなど、不潔な所が見えてきて不快な気分になるようになりました。しかも口に入れた手で私の文房具や髪の毛、顔、メガネ等を触ってきて非常に気分が悪いです。昔はそんな事無かったのに突然私にだけ当たりが強くなり「キモ」や「死ねよ」を沢山言ってくるようになりました。私が歌を歌うと「きしょ、歌うな」「下手くそのくせに」と言って引くフリをしたりします。
正直言うともう嫌です。でもあと4か月で卒業でバラバラになると思うのでそれまで我慢ですが前の席なのでずっとそれをされる事になります。席替えもしたばっかだし…。その子は20歳の彼氏がいるらしく「それ犯罪じゃない?」と言うと「分かってるわ、誰にも言うなよ?」と言ってきて本当にとんでもない奴だなと思いました。私が好きな人の隣の席になるので「耐えられない…誰か代わって」と言うと「私代わるよ!彼氏に似た顔やし〜!」と言って代わりました。
もしかして私が神経質過ぎるだけですかね…?でも本当に辛いんです。どうすればいいですか?

タグ

No.3927773 23/11/28 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧