注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

関係を終わらせるべき? マッチングアプリをインストールしてた彼氏。 数日前に…

回答8 + お礼5  HIT数 326 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
23/11/29 15:26(最終更新日時)

関係を終わらせるべき?
マッチングアプリをインストールしてた彼氏。
数日前に彼氏と泊まりに行った際に、彼氏の携帯で動画を一緒に見ていた際の出来事でした。
彼氏がホーム画面に間違えて戻した際に、マッチングアプリ(〇アーズ)がインストールされてました。
私は即座に、え?となり彼氏に何これ?と話したらただインストールしただけだと言うので、意味が分からないと若干パニックに。
彼氏は少し距離を置き、近くのソファーに腰をかけて、本当にインストールしただけでやっていないと開いた画面を見せてきました。
実際にアカウントは作っておらず…
じゃあ、なぜあるの?と聞いたら以前大学の友達に会った際に友達がアプリをやっていて、私が以前マッチングアプリをやっていた事を友人に話した際に、付き合ってからもやっていないか確認したら?と言われインストールしただけ、それが信じれないなら友達に電話するよ!と実際にその場で電話し始めましたが出ずに切りました。
理由が嘘だったら、新車をボコボコにしていい、申し訳ないと言われました。

タグ

No.3928232 23/11/29 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧