注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

食生活改善中です。 20代女性です。 もともと炭酸ジュースが大好きで …

回答3 + お礼0  HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/12/08 16:06(最終更新日時)

食生活改善中です。
20代女性です。

もともと炭酸ジュースが大好きで
これ系のジュースを1日に500mlペットボトルを1〜2本は空けてしまっていました。

運動習慣はほぼありません。
太ってきたし肌は荒れるし頭痛もひどいしで
ジュースをやめようと頑張ってます。

ただ、昼間仕事中は我慢できる…というか気にならず、水かお茶を飲んでいるのですが
帰宅後、夜になると炭酸ジュースが飲みたくて飲みたくて仕方がありません。
自宅に買い置きしないようにしてるので
飲むなら買いにいかなければいけないのですが
この前23時に自宅から歩いて8分のところにある自動販売機にすっぴんパジャマで行きコーラ一本だけ買って、一口飲んだ瞬間何やってんだ自分と悲しくなりました。
こんな時間に寒い中みっともない格好で歩いて180円消費して不健康になって。
恥ずかしいです。

なんで昼間は気にならないのに夜になると衝動が出てしまうんですかね?
リラックスしてるからですか?
慣れれば治りますかね…

タグ

No.3934477 23/12/08 13:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧