注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

テレビを見ていたら「○○カワイイ」と突然に言っているグループがいました。 私と…

回答3 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 15:44(最終更新日時)

テレビを見ていたら「○○カワイイ」と突然に言っているグループがいました。
私と同じ名前をテレビで言われ、その時は、カワイイと言われましたが、その後は「○○を殴れ」と、人権侵害、様々な嫌がらせを言われました。
とても、怖かったし迷惑しています。

テレビや公衆の面前で名前を言ったり、人権侵害、迷惑行為をするのはやめてほしいです。

私の仕事も無くなり、貧困になり、恋人には、暴力を受けて失恋しました。
結婚した主人も.高齢で性格が悪く、貧乏でケチ、変な人、意地悪、短気で、DVでした。
特に、殴られた時は痛かったし、どんな理由でも暴力は、やめてほしいです。
主人は、悪い事をしても、反省したり謝ったり出来ない人なので困っています。
家族なのでいないと困りますが、理想とはかけ離れていて、落ち込んでいます。
地獄のような辛い毎日です。
どうせなら、もっと、若くて、優しくて性格の良い、経済力があり、カッコイイ人と結婚したかったです。

そのテレビで私と同じ名前を言ったり、人権侵害をしたグループですが、まだ、テレビ等で活躍しています。
複雑な心境です。
あまり、人権侵害をする人は、応援してほしくないです。

私は、心機一転、人権を取り戻し、人生を良くしたいし、新しい人生をスタートしたいです。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3934680 23/12/08 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧