注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

彼氏にLINEで別れを告げられました 確かに最近LINEも向こうから送ってくれ…

回答2 + お礼0  HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 22:31(最終更新日時)

彼氏にLINEで別れを告げられました
確かに最近LINEも向こうから送ってくれなくなって返信も遅くなってたので覚悟はしてました
別れたい理由を聞いたところ、なにもかもどうでもよくなったとの事でそう思わせるような事しちゃってた?と聞いたら、してる訳ないと言われました
色々あったと言っていてその色々を知りたかったので聞いてみると仕事絡みだそうです
なら私が支えていきたいと言ったら必要ない。俺にはお金さえあればなんとでもなるし他の人は必要ないと言われました。
気持ちの整理をつけたいから考える時間ほしいと伝えましたがここからの挽回は不可能でしょうか
振る側は本当の別れの理由を言わないことが多いと聞いたことがありますが別れの理由が嘘かはどうすれば分かるのでしょうか
私はまだ彼のことが大好きで別れたくありません
色んな方の意見が知りたいため他でも同じような質問してますm(_ _)m

No.3936226 23/12/10 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧