注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

素直に真剣に悩んでいます。 聞いてください。 否定される立場にありますが…

回答4 + お礼2  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
23/12/14 00:45(最終更新日時)

素直に真剣に悩んでいます。
聞いてください。

否定される立場にありますが
知り合った当時好きな女性は既婚者でした。
飲み友達が欲しいだけでも良ければって所から親しくなりましたが自分も相手も強い感情が芽生え週一回会うようになりLINEも1日かなりの頻度でするようになりました。
自分は大好きって言葉を常伝えるようになり相手も好いてくれています
その女性は2ヶ月前に離婚しましたが
少し特殊で元旦那のわがままが折れず
週3回は女性の持ち家に寝に帰ってきます。
一緒にはとても寝たくないと寝るのは別々みたいですが。
それにガス水道電気使ってもお金を入れるわけでもなく。
なのに女性はお金の心配があるのでバイトをしなきゃと。
焦って探してますが結局子供を見てくれる人がいないから元旦那が帰ってくるならバイトに行くと。
それもスナックのバイト
でも、悪循環というか元旦那の為にバイトしてる感覚になるのと自分が夜の仕事してほしくないのと。
だったら俺が養うって伝えてもいますがまだ離婚して2ヶ月だし交際もまだしてないし。との事
バイト代が結局元旦那の光熱費等で飛ぶようなもんになるんだから自分がなんとかしてあげたいんですよね。
元旦那はお前に彼氏ができたり再婚することになれば出てくと言ってるそうです。
それに頻繁に出入りしてると母子手当の問題もあるので。
2ヶ月じゃまだ彼氏できたから来ないで!って言わせるの早いですかね?
多少まだその女性も交際って少し慎重みたいで変わらず癒しとか楽しさの共有を続けれたらとも言われましたけど。

そっとしといて適度な関係がいいんでしょうかね。。

付き合いんですけどね。

タグ

No.3937551 23/12/12 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧