注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

友達にLINEを勝手に先生に見せられました。 ある事がきっかけでptsdになっ…

回答9 + お礼5  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 22:14(最終更新日時)

友達にLINEを勝手に先生に見せられました。
ある事がきっかけでptsdになってしまい、1ヶ月弱不登校でした。先日、勇気を出して久し振りに登校しました。
そこで、先生から友達に送ったLINEの事を言われました。友達とは仲がいいと思っていたし、信用していました。だから、他の人には言えないことも相談していたりしていたんです。それを全て先生に見せていた事がとてもショックでした。その内容の中には、毎日登校しなさいと怒られるのが辛いだとか、先生と会うのが怖いだとか、そんな事もありました。案の定、先生からは不登校だった事をとても責められ、LINEについても言及されました。
信じていた子からの裏切りに戸惑ってしまい、頭が真っ白で、正直その後のことはあまり覚えていません。気づいたらトイレで泣いていて、そのまま逃げる様に勝手に家に帰ってしまいました。もう人間不信です。
もちろん、友達が私を心配して先生に相談したのであろう事は分かっています。ただ、自分の心の中を土足で踏み躙られた気分になってしまいました。
もう学校に行ける気が全くしません。学校に行く事、ptsdの原因から逃げたくて、死んだ方が楽なのかなとか甘い事を考えてしまいます。でも、自殺をしたらあの世でも会いたい人に会えないんだという迷信を信じてなんとか堪えています。最近は、ずっと逃げる事ばかり考えていて、どうすれば学校に行けるかを考える事すらしていません。そんな自分の甘さに腹が立ちますが、先生からの叱責を電話やLINEで受けても罪悪感が膨らむだけで、自分を変えようとは思えません。ただただこの場から逃げたい。逃げる方法がないから消えたい。でも自殺は怖い。これをずっとループしています。
もうこれからどうすればいいのか分かりません。

タグ

No.3940183 23/12/16 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧