注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

過去にアイドルに貢いで借金しました。彼女はそれを知ってて、僕が借金返済する為に外…

回答6 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 11:08(最終更新日時)

過去にアイドルに貢いで借金しました。彼女はそれを知ってて、僕が借金返済する為に外にも遊びに行かないでずっと家で会ったり、金銭的なこともいつも考えてご飯を作ってきてくれたりしました。
我慢させてしまって申し訳ないし本気で頑張ろうと思って借金返済を頑張ってるのですが、僕は今でもそのアイドルが好きでSNSをフォローしてるし、彼女にもよくそのアイドルの話をします。

それでこの間、そのアイドルのDVDを売ったことを後悔したという話をしたのですが、そしたら彼女が「私からしたらその人の名前を聞くだけでその人がきっかけで自分が借金して楽しく恋愛できないと思うと嫌な気持ちになる。そんなアイドルのDVDを売って後悔したなんて私からしたらまた未練があってライブに行きたいとか思ってるって怖くなるし気分悪い」と言われました。

そんなに僕悪いこと言いました?
彼女の立場からしたら借金することになったきっかけのアイドルの名前を出されるだけで嫌な気持ちになります?

タグ

No.3945649 23/12/25 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧