注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

大学生です。 私は今、自分の好きなことを仕事にできています。知らない人から連絡…

回答5 + お礼2  HIT数 164 あ+ あ-

匿名( hQ7TCd )
23/12/27 05:40(最終更新日時)

大学生です。
私は今、自分の好きなことを仕事にできています。知らない人から連絡をいただいて、自分の好きなこと得意なことで仕事をして、存在意義を感じることができてとても嬉しいです。
日々仕事をするごとに反省をして、もとめられることに対して+アルファーでお返しできるよう努めています。好きなことは手帳にスケジュールをまとめて、週ごと日ごとに分けてそれぞれやることを記入してこなすことです。頭の中が整理されてとても気持ち良いです。おそらく自己啓発が好きで、名言の本を読むのも好きですし自分を探求することも好きです。たくさんの種類の短期アルバイトを通じて、自分の知らなかった新しい自分に出会うことが好きです。
そんなことを周りに知られたら、イキッてるように思われてしまうのでしょうか。私がやりたくてやっていることです。本当の私です。
外の性格はいつもヘラヘラしていていじられキャラで、内の性格との差が結構ある気がして。
まあどっちも私なのですが、、、。そんな深く考えなくて良いのでしょうか。ふと、考えてしまいました。

No.3946957 23/12/27 01:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧