関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
性の介護

高校生、女子です。 私は母と仲が良くないし、人に優しく出来ないし、話は面白くな…

回答3 + お礼0  HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 21:14(最終更新日時)

高校生、女子です。
私は母と仲が良くないし、人に優しく出来ないし、話は面白くないし、周りに興味が湧かないし…兎に角つまらない人間です。こんな私が生きてていいか分からないです。服を買ってくれたりする父や祖母に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。お金は大事なのに、どうでもいい私に使ってくれることが。

ストレスの溜めすぎだと思って、適度に1人で買い物に行ってみたり色々リフレッシュ出来る方法を試してみはしたものの結局無理でした。どうしたら楽になれるんでしょう。心から楽しいと思える瞬間が一瞬過ぎて悲しいです。もう少し笑えれたらいいのに。

タグ

No.3956279 24/01/08 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました