注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

6人体制の部署で6年ほど働いております。 女性は評価されない会社に勤めており、…

回答3 + お礼2  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 18:57(最終更新日時)

6人体制の部署で6年ほど働いております。
女性は評価されない会社に勤めており、心に限界を感じております。
【特徴】
男性は3年おきに昇進
女性は10年以上働いている方が主任で止まる
【業務内容】Aの業務/Bの業務
私はどちらの業務もマスターしております。
どちらかが忙しければそちらにつく毎日です。

Aの業務しかできない課長が
お気に入りの男の子を役職を上げるために
自分がやっている業務をその男の子がやったように手立てをします。
また、目立つ業務はその人のみに振ります。

のくせに、課長は何か決定事項がある際、自分の責任にはなりたくないため
平社員の私に意見を聞き、最終決定しています。

他の人も役職についていますが
AかBどちらかしかできません。

それでいいのなら、私もどちらかに専念して役職をあげて欲しいのですが
今後はみんなで全ての業務をやるようにしていきたいからと言われます。

見返りを求めないと思いながら働いていましたが、何のために自分がいるのかすらわからなくなってきてしまい。
毎日毎日憂鬱で仕方ありません。

辞めてもいいですか

タグ

No.3956856 24/01/09 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧