注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

父親に死んでほしいです!!! 私は受験生で、勉強などで忙しいのに、だる絡みしてきたり、赤本を時間計って解いてる時に話しかけてきます。それを無視したら、逆ギレし

No.12 24/01/15 08:54
主婦さん12 ( 43 ♀ )
あ+あ-

うちのお父さん、邪魔は一切しなかったなぁ。
いや、普通しないよね。

頑張れよ‼️だけ、いつも言ってくれた。

うちは、父母とも教員でしたので、それなりの頭脳は私も持ち合わせていましたが、家族は邪魔は絶対しませんでした。
むしろ、逆に気遣ってくれたぐらい。
気が散らないよう、テレビとか音が聞こえないよう、別の部屋移動して見てくれたり。
風邪ひくといけないからって、冬のワンちゃんの散歩減らしてくれたり。

受験前日は、早起きの祖母呼んでくれて、必ず遅刻しないよう配慮してくれたり。
カイロ沢山買ってくれたり。

お父さん、何だろーね。
寂しいんかな? けど、邪魔すんな!って、一言言ってもいいかも。
無理なら、お母さんに注意してもらうとか…。

頑張ってね!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧