注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

遠距離で彼が夜薬局に行く為に車を走らせ向かうと「うわ!まだ人いるよ」と言ったので 私は都心の方に住んでいるので週末の20:30過ぎに薬局に人がいる事に違和感を

No.2 24/01/21 05:58
匿名さん2
あ+あ-

遠距離してた元カレの話しと同じでびっくりした。
元カレも繰り返し言ってた。
「都心なんか住むところじゃない」って。
私ずっと住んでますけど?
「都心なんか」って言い方してて、その前後の発言でも明らかに悪意がある意味を込めてるのもわかってたから、何度も言われて流石にムカついて、

住んでみてもないのにどこ調べ?w
自分が住む適応能力がないことを何度も言うのやめたら?恥ずかしいことだよ。

って言ってあげた。
そのデートを最後に、性格の不一致って話をして別れた。

そういう人って何か拗らせてるんだよ。
都心への憧れ、楽しそう、休日はそこで遊びたいって。
だから人が多いの苦手と言いながら都心で遊びたい。
休日の観光地行く。
それでいて自分で選んだくせに、人多いとか愚痴垂れる。
ただただダサい男。

別れていいんじゃない?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧