注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

醜い女、キモイ女

No.61 07/07/12 23:06
匿名希望61 ( 30 ♀ )
あ+あ-

初めまして😃
スレ文を読み、サラッとお礼文も読ませて頂きましたが、主さんの文章からはとても純粋で繊細な印象を受けました。透き通っているようなイメージです。主さんは自分の外見に大変なコンプレックスがあるようですが、内面はとても女性らしい方なんだと推察致します。
人は皆、コンプレックスのある生き物です。いくら外見が良く、周りに人が集まっている人でも、嫌いな自分がいるのです。私もそう‥。
ゆっくり一つづつ悩みを克服されると良いですね。頑張る必要はありません。主さんのペースでいけばよいと思います。
何から初めたいですか?一番克服しやすい事から初めましょうね😊

61回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧