注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

相談乗りますどうぞ の人とは別人だけど相談乗りましょうか。

No.15 24/01/31 23:05
お礼

≫14

おいくつなのか存じませんが、一番若いのは今この瞬間ですから、今出来る事を考えるのが最善なんじゃないかと思います。
一番怖いのは結局最後まで何もせずに老人になる事じゃないかなって思います。人生いくつになっても遅すぎるという事はない(まあ手遅れな事もあるけど…w)ですし。

私が若い頃もあなたが若い頃も上の世代から嫉妬される存在だったと思うから、そういう意味じゃ平等かと。

私もピークは過ぎてるかもしれないけど若い子よりも圧倒的に勝てるものがありますから(経験という武器が)私は若い子からすごいと思われるような歳の取り方をしたいなと思ってます。

結局はあなたが納得するしかない部分もあるから、完璧な事を言えなくて申し訳ないのですが。
人生諦めが肝心と言いますし。

それでも納得がいかなければ、もう一度レスお願いします。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧