注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

セフレ沼から抜け出せない 片思いしている人がいます。 片思い歴2年半、セフレ歴1年です。 告白もして振られています。 絶対付き合うことはないと言

No.4 24/02/12 16:36
匿名さん4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんが自分の気が済むまで追いかけて、どうなるか自分で気付くしかないかも。
今は多分誰に何を言われても聞く耳を持たない状態かと思います。

私は片思いしていた男性と2回体の関係になってしまったことがあるのですが、このままだと自分が幸せになれない、自分がダメになると思ってLINEブロックしました。
その後は、連絡取りたいけどとれないし、ブロックした後悔もあるし、もの凄く辛かったです。毎日泣きました。まだ好きだったので…。
でも、それを必死に我慢しました。
不思議なもので、2ヶ月くらい経つと少しずつ思い出さなくなって忘れていきました。
長くなってしまいましたが…、苦しいけとどこかで頑張って耐えないとずっと今のままですよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧