注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

本当に??結婚後に豹変してモラハラになるって本当でしょうか? X(旧Twitt…

回答3 + お礼2  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 23:36(最終更新日時)

本当に??結婚後に豹変してモラハラになるって本当でしょうか?
X(旧Twitter)で流れてきた主婦のポストに書いてありました。
結婚前はすごく優しくて何でもしてくれて、幸せになれる!と思って結婚した、と。
結婚したら豹変して、経済DV、話すと嫌味、マウント、子の面倒もみない。あげくに浮気。
えぇ…(´・ω・`)
もう何も信じられないよ…

今の彼氏が、今まで会った事ないぐらい性格良くて優しくて、仕事真面目で、お菓子好きで可愛い。
元上司で、すごく頼りになるの知ってる。
話してても楽しいし、嫌味とかマウントとか一度も無い。ちゃんと貯金してる。
お酒飲まないタバコ吸わない。
180cmアソコデカい。
私の事がとても好きらしい。
最近は私に着せる服を選ぶのが楽しくて、女性服ブランドのアプリ会員になってる。
めちゃくちゃ結婚考えてるんだけど、これでも豹変しちゃうのかな(´;ω;`)

タグ

No.3984126 24/02/14 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧