注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

🍚🍞朝ごはんを食べれないと言う人って…💬

No.78 07/07/14 16:13
通行人13
あ+あ-

主さんの言ってる事は分かるけど、人それぞれだから、誰かと比べたりは止めて欲しいな

うちは朝食は食べないと殴られたよ。躾でね。食べたくないって言ったら、頭から味噌汁掛けられたりね。
甘やかされてなんてない、厳しすぎて一緒に同席するのが嫌で逃げるように学校行ってた。箸の上げ下げ一つ、お茶碗の持ち方、おかずの食べ方、全部仕込まれた。暴力でね
甘やかされて食べなくなったんじゃないの

今は仕事行くのに早いから会社で朝は食べる。連れ合いも一緒。お互い朝早くて夜は夜中に帰るから、当然朝食べる気力もない。
すべてが主さんの家庭のように穏やかに過ぎていってる家じゃない。

旦那さんが、なんで食べなくなったか聞いてみた?理由があるかもしれないでしょ?

お礼、一通り読みましたが、失礼だけど、押し付けてる気がする。
私が旦那なら、かなりストレスになる
これが常識だからやりなさい。は人には通じない事が多いんじゃないかな
旦那さんの事、もっと理解するようにしてあげてから、朝食をどうするか決めたら?

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧