注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

マッチングアプリで知り合った人とLINE交換しました。私26歳、相手31歳です。…

回答5 + お礼0  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 12:33(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とLINE交換しました。私26歳、相手31歳です。

1月末にマッチングし、アプリで数日やりとりしたのちLINEに移行して毎日連絡をとっていました。
その間電話も数回し話した感じもとても良く、会ってみたいなと思う気持ちも増えてきて、相手から誘われるのを待っていました。

けれどなかなか進展がなかったので、2日ほどこちらから既読無視をしてしまいました。
さすがに失礼かなと思い、またこちらから連絡をしていつも通りの電話をしました。

その後数回LINEでやりとりしたのですが、今度は相手に既読無視されました。
もう流石にこれ以上の進展はないのでしょうか。私も一度既読無視しているので、なんだか追いLINEするのは戸惑います。

2月は仕事がかなり忙しいと言っていたので、気長に連絡を待つべきでしょうか?

タグ

No.3985820 24/02/17 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧