注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

抑うつ状態と診断され1か月近く経ちました 体調も相変わらず不安定ですぐ寝れる時とそうでない時暫くは部屋から動けないが気分次第で全く歩けない訳ではないし買い物行

No.8 24/02/20 21:01
お礼

≫7

それらは当たり前の事ではありますが
今までそういう考えや目標を定めつつ粘り強く探しましたがやりたい事向いてる事であっても職場環境や仕事関係者とかによって考え方を変えられたり考えが強すぎるあまりにそれがストレスになって身体の不調として出てきます
今もそれらのせいで体調も悪くなり次に進みたいが金銭面とかの事を考えてしまい思う様に進めなくなりました
運命の人だとか自分磨きだとか取り組もうにも身体がどんどん内側から蝕まれていき出会いすらも無く磨いたところで誰にも見て貰えないし認めても貰えない
すれば良いと簡単に言われてるかもしれませんが取り組んだ上で実りもしなかった沢山の経験や失敗をしているからもう上手くいかないというのが分かっていきます
次は失敗しない様にしたところでロクな事がありませんでした
思い出すだけで辛いのでもうこれ以上は控えます。すみません

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧