注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

高校2年生です。 高一の秋頃からある病気を発症し、朝起きられなくて朝から学校に行けなくなりました。体調が優れなくて丸一日休んでしまう日もあります。 1年はな

No.4 24/02/21 02:52
匿名さん4
あ+あ-

私もあなたと同じでした。
私は、うつ状態のまま、孤立したまま、3年生を過ごしました。
1年の3学期ころから、状態が悪くなりました。
2年は躁鬱状態で、テンションが上がったり、下がったり。
すごく、辛かったです。
わたしには、大学受験するパワーも、スキルもなかったように思いました。
しかし、私の通っていた進学校は、出席していれば、進級できたし、附属大学がありましたので、選ばなければ、基本的かなは大学進学出来ました。
ただ、まるまる2年は相当辛かったです。
原因は、頑張り過ぎの燃え尽き症候群?良い子症候群みたいなものだったと思います。
きっかけは、失恋、友達関係だったと思います。
あなたに、大学受験する能力があるのでしたら、ゆっくり心と体を休めてから、今後の人生を歩んでいくと良いと思います。
大学も、行かなくても良いと思います。

私はその後、キャラクターが別人のようになりました。
言いたいことを言ったり、おしゃれをするようになったり、プチギャル化して行きました。

そんな感じで、成績が良かった自分はどこにもいなくなり、女友達を最優先していた自分もいなくなり、やりたいように過ごしました。

なかなか、メンタルが安定しませんでしたが、就職して、結婚して、ママになりました。
今は、子供も大きいです。

あなたも生きていてください。
どんな形でも、勉強など出来ても、出来なくてもどっちでも良いんですよ。

おしゃれして、可愛らしく生きてください。
ゆっくり、あなたが行きたい、進学先を見つけてください。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧