注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

皆様‼️ 地方名物には、興味有りますか⁉️ 大阪は、真っ先なのがなんと…

回答7 + お礼3  HIT数 286 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/02/28 12:59(最終更新日時)

皆様‼️ 地方名物には、興味有りますか⁉️

大阪は、真っ先なのがなんといっても、たこ焼き🐙 それ以外は、
-.お好み焼き
-.ソースやきそば
-.たい焼き
-.酢昆布
-.梅干し菓子
-.パイン飴

名古屋は、真っ先なのがなんといっても、パチンコ🎰 それ以外は、
-.メイドカフェ
-.矢印式信号
-.味噌
-.うどん・きしめん
-.今川焼き
-.ういろう
-.手羽先
-.串カツ
-.手羽先
-.コーチン
-.海老フライ
-.天むす
-.ひつまぶし
-.小倉トースト
-.ぴよりん

東京は………⁉️ 東京名物は、聴き覚え無いですよね⁉️ 人形焼き………⁉️  東京名物を聴き覚え有ったら、レスして下さい📝 名古屋名物も大阪名物も、上記に記載してない名物が有ったら、レスをどうぞ 📝

【次いでに】
海外・外国は⁉️
-.ラスベガス名物
-.ニューヨ-ク名物
-.ロンドン名物
聴き覚え有ったら、レスして下さい📝

タグ

No.3990547 24/02/23 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧