注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

三叉神経痛になりました。 薬がききません。きく薬は副作用もつよく使えなくなりま…

回答3 + お礼3  HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 11:13(最終更新日時)

三叉神経痛になりました。
薬がききません。きく薬は副作用もつよく使えなくなりました。
周りから(職場の人間は当たり前ですが家族でさえ)は元気そうにみえるからかわかってもらえません。家族には「まぁ気にしなければ健康(腫瘍とかはないので)ってことやな」と言われ、普通に外出で店に行ったり遊び場へ行ったり。行けます、確かに。でも、いっそこのまま逝きたいほど痛いときもあるんです。
神経質だから痛みやストレスに敏感で神経痛になるのか、神経痛だから神経質になるのかわかりませんが、きかない薬を出す医師にもわかってくれない家族にも腹が立ちます。
こんな人格でなかったのに変わったのか、表出しただけなのかわかりませんが。
誰か、共感だけでも、優しいことばかけてくれませんか。

タグ

No.3991132 24/02/24 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧