注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

中2男です。 修学旅行でディズニーランドに行くのですが、下のようなことがあってぼっちです。 1月くらいに、先生に「班を決めろ」と言われて、希望の班を紙に書い

No.6 24/03/03 11:52
匿名さん6
あ+あ-

人数オーバーって何なんだろ。
ディズニーなんて3人で回らないだめなんてルールはないでしょ。
嫌な思いするなら思い切って休んじゃうのも手じゃないかな。
自分はオッサンですが、あなたと似た感じでした。修学旅行とか最悪でしたよ。
かろうじて話せる人の傍に引っ付いていましたが、向こうはうっとうしいような雰囲気ばかり出してきて、知らない場所で誰もいなくなって怖くなった時もありました。
一人が好きなら集団生活は無理だし、旅行なんてもっと無理ですよ。
だから、休むのも手。旅費は親が出したのかわかりませんが、嫌な思いするくらいなら休んだほうがいいよ。オッサンになってもその嫌な修学旅行の思い出は消えませんからね。
あなたの性質にあった生き方を目指してほしいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧